13 feb 2008

Prima macchina del draghetto  ^r^たんのファーストカー

E' una macchina molto utile e confortevole! E' anche di lusso, per merito del maestro ^SS^ che ce l'ha pagata ^ ^ come regalo al draghetto!

^SS^先生のプレゼントですから、立派な車を買うことができました~!^r^たん、よかったね~!!

Eh? Il marciapiede era pieno di irregolarita'? Dai, dai, dormi adesso in casa ^ ^
え?道はがたがたって?まあ、今うちに入ってすぐ寝れるからね~ ^ヮ^

3 commenti:

Anonimo ha detto...

あれ?ろこまま、ずいぶん手首が
毛深く・・・
あれ?ずいぶんたくましい
おひげが…

ああ、びっくりしたー(@o@;)

Anonimo ha detto...

^r^たんちゃまの
SS(スーパー・スペシャル)号
SS(すばらしく・すてき)!!

女優さんのようにチャーミングな方はどなた?

yanello ha detto...

yuuさんへ

でしょう!でしょう!?今確認しましたら・・・大丈夫でした!ふぅ~!安心しました!

shocoさんへ

そのコメント
SS(さすがshoco)

女優は僕の妻です♪ また紹介しますね
^ヮ^