28 feb 2008

Perche'????   どうして???

mi guardate sempre??
いつもぼくをみてんの??

6 commenti:

Anonimo ha detto...

あなたの姿は目を奪い
あなたの声は耳に甘く
あなたの魅力のとりこです

あなたは魅力というベールで私の世界の全てを覆いました
あなたは私の世界の隅々にまで浸透して
私の最後の砦・ハートを占領してしまいました
私のハートに高くはためく勝利の旗印「^r^」!!
なにものにも変えることの出来ない喜びをもたらしました

yanello ha detto...

^r^:よくわかやな~い
パパ:かわゆいからって
^r^:うれぴー、ちょこちゃん、ありがとう~

Anonimo ha detto...

Perchè è bellissimo!

Anonimo ha detto...

graccieee! ^r^

re_giorgio ha detto...

Bellissimo anche io ho un blog:
parolealcontrario.
Ciao.

yanello ha detto...

a oigroig_er
!!!etnasseretni
iervod eravorp loc esenoppaig
... im as ehc `e arud..