16 dic 2007

Ripensamento  考え直し

Oggi c'era un vento davvero freddo e fortissimo che mi ha buttatto giu' il catafalco del bucato messo in terrazza ad asciugare. Oggi avevamo pensato di portare il draghetto a una breve cerimonia in un tempio vicino, ma la locustina ha saggiato l'aria e ha pensato di rinviare! Ecco un breve video.
今日の風は非常に強かったです。洗濯物をベランダに干してみましたが、飛び馳走様でした^ヮ^。あと、我々らの竜ちゃんをお宮参りに連れて行こうと思っていましたけど、奥チェラの空気検査の結果は延期ということでした。次のビデオをご覧ください。タイトルは「考え直し」です。

4 commenti:

Anonimo ha detto...

小っちゃい、かわいい^r^ちゃまがいらしてから
一ヶ月過ぎたのですね~~~。
感無量です!!

アンドレウス様の宝物ちゃんと
宝物ちゃんの宝物ちゃんによろしく!!

(^m^&^s^)

yanello ha detto...

ありがとう~~
ちょっとお願いがありますけど、このビデオについてのshoco俳句を頼みたいですが、お願いができるでしょうか?^ヮ^

Anonimo ha detto...

お出かけは
 大寒小寒(おおさむこさむ)
  また明日

雨風も
 そこのけそこのけ 
  ^r^が行く

^r^が行く
 アンドレウスさま
  お出ましを

ママなのに
 白いお帽子
  かわゆいネ
かわゆい、かわゆい、かわゆい~~~!

yanello ha detto...

shocoさんへ
素晴らしい~~!!!
さすが!!!なんと!!
ありがとうございました~!!!