15 set 2008

Bestiole di stagione  季節の動物ちゃん

A dir la verita` quest'anno le libellule mi sembrano meno del solito... o forse sono io che esco meno di casa? ^ ^
今年は、トンボ少なそうです。ん~?僕がお出かけする時間がないせいなのかな~?
Insetto non ancora studiato ^ ^
誰も知らない虫^ヮ^
Oggi vi lascio con i bei colori di questo zarigani.
このザリガニのきれいな色にて失礼します。

4 commenti:

Anonimo ha detto...

ぱぱちゃん
一番上のトンボの写真素敵ね~♪
ママちゃんは今から素敵なごはんつくるよ~!^r^たんの寝顔も素敵やったよぉ~♪

yanello ha detto...

ママちゃんからのコメントをいただきまして嬉しく存じます!!!(^ヮ^)
ごっつぁんでしたよ~
おいちかった~~
^r^たんの起き顔は今夜1時半、可愛かったね~~~

Anonimo ha detto...

墨絵のような写真もすばらしいです~~。
写真って、とても奥が深いのですね~~。

寝顔、起き顔、食べっぷリュー顔!!
ご両親様は^r^たん特権階級ですね!!

N夫妻は遠くからヨドレーを流しています!

yanello ha detto...

n夫妻へ、

超元気なコメントをありがとうございます!
ヨドーレのことをみて一日笑いました!!
なので、返事が遅くなりました~!

昨日^r^たんは10ヶ月になりましたが、2日間圧倒的な大泣きをしていました。しか~し、歯が見えてきました!!
これから、レンコンも食べれます!!

いつも あリューがとう~