12 mag 2007

Matrimonio 結婚式




Il mese scorso sono stato al matrimonio del mio amico Hidenori, sposatosi con Megumi, tuttavia al cambio dell'abito Megumi e' entrata con un altro!!!!!! Pazzesco ma vero:

先月友人のしょうのさんとめぐみさんの結婚式に行きました。しかし、着替えたら、めぐみさんは他の人と登場しました!!なんと!!


Andrella, sempre con voi!



4 commenti:

Mardy ha detto...

Cratonico!

Anonimo ha detto...

だんなちゃん。おもろすぎですわ~♪もっとドシドシ書いてくれ~!!

Anonimo ha detto...

今度はラッコのポーズで
お願いしマース。

Anonimo ha detto...

ゆーさんへ

コメントありがとうございました~!
ラッコのポーズですね!そうですよねー!
またチャンスありますから!
ところで、畳マットの話ですよね、結婚式の披露宴ならばちょっとやりすぎでしょう
^ヮ^